fc2ブログ
腐りきった痛い子のブログですwBL漫画や小説の感想を書いていきたいです。男×男がムリな方はみないでください^^ リンクフリーです☆
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
2009.10
06
(Tue)
前巻発売から2か月しかたってないのに
通常より速いペースで3巻が読めて良かったです^^
メインの小野寺律の場合よりも
サイドの木佐翔太の場合にめちゃ萌えました

木佐さん…童顔30歳のホモ設定とは…!!びっくりです!!

メインのお話はあんまり進展しませんでした><
恋に落ちるまであと251日あるのか~
ちょっと長いですね
同じパターンの繰り返しな気がします
そろそろ律には素直になってほしいです~
でもでも、酔った律と高野さんが合体したときの
『せ…先輩…』
『律』
には超超超萌えました(´Д`)ハァハァ
何だこの律の可愛さ
ありがとうお酒!!
グッジョブ高野さん!!
何かが滾ってきますっ(`∀´) ムハー!!

サイドの木佐さんのお話は攻めの雪名が超かっこ良かったです
雪名みたいなお花と星が飛んでるキラキラしたキャラ好きなのでツボりました
ちょい強引な王子様キャラです(´¬`)ハフゥ
『木佐さん想像してヌけたんです』とかも超男前です

受けの木佐さんもいろいろと悩んでましたが
さっぱりした感じのキャラだったので読みやすかったです
お話も、カプもこっちのサイドの方が好きです
続きが読みたいです(´∀`)
4巻は出るまでちょっと間あいちゃいそうですね~( ´ー`)フゥ

もうあとエメラルド編集部で残ってるのは美濃さんだけですね
個人的には美濃さんの腹黒攻めを熱望します( ̄ー ̄)

キラッキラッした少女漫画が好きな方に超オススメな一冊です
スポンサーサイト



コメント

 

こんにちは^^

木佐さんのお話よかったですよね~!
わたしもこっちのほうが萌えました。

早く続きが読みたいですね。

ではではまた~。

Re: タイトルなし 

こんにちは~
お久しぶりです^^

木佐さん可愛かったです
美濃さんも気になります♪
続き読みたいですね~


ではでは☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beconretasu.blog60.fc2.com/tb.php/130-871adcc6

 | ホーム | 
プロフィール

諭吉

Author:諭吉
好きな声優さんは、神谷浩史さん・小野大輔さん・鈴木達央さん・安元洋貴さん・中村悠一さん・・・あげたらきりがない…
好きなアニメはDARKER THAN BLACK・ガンダムシリーズ・クラナド・・・その他いっぱい。
BLとアニメ大好きな腐女子です.+*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
tuna.be
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる